2014年 年末のご挨拶 並びに年末年始の営業のご案内

2014年12月27日

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
弊社は本日27日が本年最後の営業日となります。
こうして無事に最終日を迎えれましたことを、お客様、並びに協力会社様に、心より感謝申し上げます。

さて、弊社は本年の8月1日より、第30期となりました。
節目となる期も5ヶ月過ぎ、年明け1月が折り返しとなります。
金沢の地で、30年も商売を続けることができているのも、多くの方々の支えがあってのことと感じております。

日々、革新的に変化してゆく印刷業界、また一方では衰退産業とも言われる印刷業界ではございますが、そんな時代に弊社が今だに商売を続けることができていることに、過信や慢心ではない、謙虚な自信を持って、来年も技術と顧客満足度の向上に努めていきたい所存です。

『マーケティングとは、顧客の創造と維持である』
ピーター・ドラッカーの言葉になぞらえ、弊社は売上の柱である商品・サービスを変わらずご提供しつつも、
創造:新しい顧客の開拓・商品の開発・サービスの提供・技術の追求
維持:顧客をリピーターにする・商品とサービスを企画し続ける・技術を守る
これらを社内指針とし、チャレンジ精神を持って2015年も商売に励んで参ります。

少し気は早いですが、2015年8月1日は30周年となります。
スタッフ一同、その日を笑顔で迎えれるよう、年始からエンジン全開でフル稼働致します。

最後に、弊社の2015年の社内掲示用のA1カレンダーをご紹介致します。
今期から取り組み始めました、形状を施した紙媒体。
せっかくですので、毎年10枚作成する社内カレンダーを2015年の干支である羊の形にカッティングしました。
hitsuji2015calendar.jpg
それでは、本年もありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。
皆様、良いお年を。

専務取締役  桐畑 誠

〈年始の営業のご案内〉
2015年1月5日(月)8:30より、通常営業・フル稼働致します