【お米型の名刺】宮城県の農業生産法人様の「涌谷元気米名刺」

2015年01月23日

昨年末、弊社にとって非常に嬉しい実績が上がりましたので、ご紹介致します。

ことの発端は、一通のお問い合わせメール。
宮城県の農業生産法人様からでした。

当ブログを拝見して頂き、形状つきのお名刺を作りたいとの内容でした。
すぐに仕様のご提案と御見積書を送付させて頂き、案件は早々にまとまり、昨年12月に納品に至りました。

今回作ったのは、こちらのお名刺。
ヤマト醤油味噌様の『米糀型お名刺』の紹介ブログを見てくださり、同じようなお米型のお名刺を作りたいとのお問い合わせでした。

AgriFront_meishi
※掲載写真の携帯電話番号は個人情報の為、画像処理をしております。

ご発注を頂いたのは、宮城県遠田郡涌谷の農業生産法人Agri Front(アグリ フロント)様。
『涌谷元気米(わくやげんきまい)』というお米を生産しているそうです。
涌谷元気米のfacebookページはコチラです。

いずれは、形状ありきの紙の販促ツールを中心としたECサイトを開設したいと思い、構想を練り始めた時でしたので、思いがけない反響に驚きました。
中小企業にとって、WEBを活用したブログや実績紹介が、いかに大切かとあらためて実感しました。

商品を発送してまもなく、Agri Front様から荷物が届きました。
開けてビックリ、涌谷元気米と御礼お手紙でした。

wakuyagenkimai

御礼の文面と、生産しているお米のご説明が詳しく書かれており、米作りに対する情熱と愛を強く感じました。
私どもも、モノづくりに対してもっともっと熱意を持たなければと思いました。

宮城県から、遠い石川県金沢市の弊社をご指名してくださったAgri Front様。
そのご縁に心から感謝致します。

そして、これからも魅力的な商品を企画立案し、生産していきます。